◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コミックバトン
ユカリさんから回ってきたので。

1 本棚に入ってる漫画単行本の冊数

今アパートにあるのは50冊くらい?でしょうか。
あと実家にも50冊くらいあるかな。

2 今おもしろい漫画

最近漫画読んでないので。。。銀魂とかかなw

3 最後に買った漫画

先日、彼氏彼女の事情の21巻を買った。あさぴんが幸せになってくれそうで良かった♪

4 よく読む、又は特別な思い入れのある5つの漫画

.潺薀ル・ガールズ
教科書にないッ!
H犹疊狃の事情
ぅ謄縫垢硫子様
ザ篋

5つもあるかなーと思ったらありますたw

5 バトンを回す5名の指名

まわしません。
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
あー
なんか人恋しい。

早く帰ってこーい、と言ってみる。

でも今の状態が少し楽だったりもする。
でもやっぱりストレス溜まる。

最近、ダイブ飲みたがりです。
太ってきたよう。。。
食欲すごいしお酒もすごく飲みたいし。。。
悪い傾向です。
せっかく就活で痩せたのに。。。
去年同様夏にむかってぶよぶよしていくのでしょうか。。。

あぁ、もうこんな時間。寝よう。寝なくては。
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 03:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
平和だよね
矢口と小栗旬の。

ちょっとうらやましいな、と思ってみたり。
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
拝啓。
手のかかるおバカなコでごめんなさい。。。
でもそれに懲りず面倒をみていただけたら幸いです。

あまえというものでしょうか。

最近情緒が不安定なワタクシ。
今日は特にひどかった。

涙がでてくるんだもん。止めようがないよ。
こんなジメジメしてるといつか捨てられるかもね。


芸術作品に強く影響されるんです。


普段、映画とか観ると2回めは泣けない人なんですが
今日のは2回目のほうがガツーンときました。
とメモっておこう。

あーなんか映画観たい。そう私の大好きなラブストーリー。
それはそれはドラマティックなラブストーリー。
憧れのラブストーリィ。

love actuallyでも久しぶりに観ちゃおうかな。
早くブリジット・ジョーンズの続きも観たいな。

就活サボり魔です。
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
わかんない
何からやっていいのかわかんない

何書いていいのかわかんない


何もわかんない


何もできない
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪まつり&絵ろうそくまつり
只見ふるさとの雪まつり

まだ行ったことないんです。
ナスカもでますよ★
キャンドルナイトと花火が楽しみ。


会津絵ろうそくまつり

1年のときに1回だけ行った。お薬園がとても風流な様子に。
今年は鶴ヶ城のがみたいな。
雪に囲まれろうそくの優しい灯りに照らされた鶴ヶ城はキレイだろうな☆

あ、上二つともリンク貼ってあるんですけど、
このテンプレだと解かりにくいですねw
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月の予定
2月の予定

6日(日) 10:00〜16:00 「新酒を楽しむ会」の練習。「志」も行きたい。
8日(火) 電子回路テスト
10日(木) 17:00〜 「新酒を楽しむ会」。本番。演奏。打ち上げ?
レポート最終提出日
11、12日 只見雪祭りと絵ろうそく祭りぜひとも行きたい
13日(日) 実家に帰りたい。んでもって髪の毛をリクルート仕様にしたい
あ、たしかここまでの間にインターネット会社説明会に出席しなきゃいけない。
危険。忘れないようにしなきゃ!

16〜18日 集中講義。道徳教育。
ど真ん中の17日は私の誕生日という罠。あーなんてカワイソウな私。

26日(土) スマトラ沖大地震チャリティー演奏
ここまでの月、水、金はサークルで練習となるであろう。

だいたいこんな感じ。何気に忙しいですね。
いつ就職活動すんだよっていう。。。
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
ブチッ
とキレそう。

まー彼女を擁護する気持ちはわからないことはないけどね。

やっぱりそっちの言葉を信じるんだろうね。

男女間の友情すら疑いたい気分です。

やっぱり私は人間が好きだけど
人間が嫌い。
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
私は
かわいそうな子だからとか思って欲しくて

言葉を吐き出してるのかもしれない

でも

言葉を吐き出すことで
 
自分を守ってる

傷つかないように


今は

痛くて
苦しくて

水溜りをたくさんつくってる。
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
1000の風
魔女の好きな詩。これは中学生のとき大好きだったX JAPANのhideが亡くなって
そのときファンの間(ML)で流れてて知りました。
hideちゃんの告別式は築地本願寺で行われたのですが、記帳するとこがあって今でも訪れるファンのためにこの詩も一緒に置いてあるそうです。
昔、GacktのラジオでもMALICE MIZERのkamiくんが亡くなったときにGackちゃんがこの詩を朗読してました。
素敵な詩です。


  1000 の風    −大きないのちにつつまれて−

  私のお墓の前で涙を流さないで下さい
  私はそこにはいません
  永久に眠ってなんかいません

  ほら、いまはもう世界中に吹く
  1000の風の中です
  雪にきらめくダイヤモンドのように
  世界中を照らす光のうちにいます
  実りの作物を照らすあの陽の光となり
  秋にはやさしく降る雨となって
  すべてのものを包んでいます

  あなたが朝、窓を開ければ
  風となってあなたの髪を さらさらとなびかせます
  夜あなたが眠るとき
  星になってあなたをいつも見守っています

  だからどうかそのお墓の前で泣かないで下さい
  私はそこにはいません
  私は死んでいないのです
  新しくうまれたのですから

| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ