◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
会津シンフォニックアンサンブル 第27回定期演奏会
今日 11月21日(日) 会津シンフォニックアンサンブル 第27回定期演奏会を開催いたします!!

場所は喜多方プラザ文化センターせせらぎホール。

開場 13:30
開演 14:00

とおります。


1部 「朝鮮民謡の主題による変奏曲」など

2部 曽我部清典 トランペットの世界

3部 スターウォーズメドレーなど


魔女は賛助でコントラバス、エレキベースででます。

ここ数日、団員の皆様とがんばって練習しました。

お時間ありましたらぜひお越しください。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

| about ◇魔女◇ | ◇music◇ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
会津大学吹奏楽団第8回定期演奏会
会津大学吹奏楽団第8回定期演奏会
明日ってか今日16日(土) 13時より(12時半開場) 開催いたします。
場所は会津短期大学体育館

もっといっぱい練習したかったというのが本音。
いろいろトラブルなどに見舞われましたが
今年も定演をひらくこととなりました。

無事成功しますように。

1部 2004年度課題曲エアーズ、吹奏楽のためのバーレスク ほか2曲
2部 Sing Sing Sing、サウンドオブミュージック ほか2曲


全然練習してない曲とかあるから怖いなー。。。

Anyway, たくさんの人が私たちの音楽を聴いてくれるといいなぁ。

今日は8時集合。これから3時間、集中して寝ます。
| about ◇魔女◇ | ◇music◇ | 03:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
EGOのニューアルバム☆
merry merry
merry merry
EGO-WRAPPIN’のNEW Album!!前作"Night Food"から約2年ぶり。うわ〜いラブ超楽しみ☆

このEGO-WRAPPIN’、最近は知っている方も多いと思いますが、昭和の雰囲気漂うスイングやジャズを演奏しちゃうアーティストです。ヴォーカルのよしえさんがまた良いんだわ。
EGO-WRAPPIN’との出会いは魔女が高1のとき。何気なく聴いてたradioで「サイコアナルシス」という曲が流れてて、すんごーくそれがマーベラスな曲で。ぜひもう1度聴きたい!!と思ったんだけど、そのとき曲名しかわかんなくて。後からアーティストを探したらこのEGO-WRAPPIN’だったわけ。そこから昔のアルバムとか買い出したんだけどこれまた魔女の音楽センスにピッタリ☆以来、EGO-WRAPPIN’の音楽に魅了され続ける私です。あー久しぶりのアルバム、本当に楽しみ☆
ぜひライブで生で聴きたい!!って思うのも今やEGO-WRAPPIN’くらいですね〜。ぜひ皆様にもオススメします!
| about ◇魔女◇ | ◇music◇ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ