◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 吹奏楽いも煮第2弾!! | main | なぞなぞ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
必有隣な人
11月4日(木)

勉強に身が入りません。てか風邪が悪化中。箱ティッシュ始動。

数値を解析。ITOさんのレポート写させていただきました。もうしわけ。構築設計は期待しないでください。

zーかーさんのX-TRAILがえらいことに!!

風邪のせいなのかわからないけど。妙に気弱。
紅葉がキレイだった。遠足のバスの小学生と手を振り合い。思わず笑みがこぼれる瞬間だった。ずっと手を振って手を振って。こういう出会いってなんか素敵☆

暗に示す言葉ひとつひとつが嬉しかった。この時間私を優先してくれたことが嬉しかった。
背中を押してもらえた。一生懸命になれる人は魅力的だ。
今の中途半端な私も何かひとつがんばりたい。

課プロ。今日はなんかがんばった〜。でもやぱりプログ苦手。。。プロジェクトなんてできませんよ〜。医療画像は興味ないけどでも知識としてあると引き出しひろくなるしね。Wei研に入れますように!ここしかない!!

伝八。よっし〜がいた☆私は2つの立場をどちらも知ってしまってるから。。。すごくすごく苦しかった。痛いくらいわかる。

久々にカラオケ。こんな上手い人は初めてかもしれない。声が違います。
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - |










一番上へ