◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< なぞなぞ。 | main | ☆cool 山形☆[1日め] >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
更新してません。。。
すいません。ここのとこ更新する時間なくてまったく更新してません。あうぅぅ。

ゆっくり日記かきたいよぅ。
Bobさん、コメント返せなくてごめんなさい。もうちょっと待っててください。

その日あったことを忘れないうちに更新したいです。明日には。。。!

さてさて、今週は卒研のテーマ発表で、私も毎日いろんな先生の発表を聞きに行ってます。もう研究室決定の時期なのですね。。。早いなぁ。

とりあえず私はWei先生のとこしか考えておりませぬ。
明日は1次面接。どきどき。
どうか入れますように。
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:38 | - | - |










一番上へ