◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 肉じゃが。 | main | 説教 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
一方的ブチ切れ。
12月15日(水)

あとちょっとでやばかったね。

仕事で会津に来ていた父にゴハンおごってとお願い。
仕事相手の日経新聞の方と3人でニョッキでお食事。食べたことないほうれん草ときのこのパスタを頼んだ。おいちかった☆
日経の人とは就職の話もしたけれど。。。やっぱり私には就職に対する気持ちが無いわけで。。。何とも会話になりませんでした。。。ダメですね。

ちょっとだけ早く来た。特別活動の宿題。
今日も特別活動おもしろかったなぁ。ヒロコ先生サイコーです。
来週の欠席を伝えようと先生の方へ近寄っていったら抱きしめられ
額と額をコツン☆って。わぁーお。なんか愛を感じた。先生大好き☆
教育法もなんとか持ち堪えて。

マック。サラダ食べたかったよー。
でサークル。ダンディがいなかった。
なんとか松健サンバついていけそう。

夜中、数値を解析してました。
そして2時半すぎに歩いて帰った。寒かった。

今日はマジで本気でブチ切れました。絶対許さない!って
怒りに震えながら就寝。。。そんな朝4時。

だめだなメッセすると。合わないです。
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:50 | - | - |










一番上へ