◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 説教 | main | cool 忘年会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリコン
12月17日(金)

ちゃんと1限に間に合ったはず。

お昼に駅へ。びゅう。予約予約♪久しぶりのフリー切符だ♪
初めてドムドムバーガー(?)にはいった。紅茶飲みたかった。

総合基礎演習。なんか雑談でたいへん良い雰囲気で終わりました。うちの授業、こんなんでいいのかな。ま。ええわな。

夜は学食にて吹奏楽のクリスマスコンサートを。
思ったよりお客様がたくさん。
ベース1本は久しぶり。緊張。練習不足がたたってお恥ずかしい演奏しかできませんでした。
でも良い感じだったのかな?
アンコールまで頂いて感激です。吹奏楽に入ってくれる人が増えますように。
楽器、マジ楽しいから!
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - |










一番上へ