◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 東京ディズニーランド | main | 仙台へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
AKIBA
12月23日(木)

起きてごろごろ。シャワー浴びてチェックアウト。長蛇の列。ちっ、330円ばかりのために。。。

お昼はヒルトンのアジアン料理バイキング。これも超並んだ。
やっとありつけたお食事は種類いろいろ、しかも全部手がこんでそう、デザートたぁっくさん!というとても素敵なもの。
クリスマスのお唄のショーを聞きながら優雅にお食事。おいしい☆
デザートもおいしかった。もっと食べたかった。。
飲み物だけ別会計だなんて知りませんでした。紅茶900円はひどい。ヒルトンプライスといったところでしょうか。

食べ過ぎたせいなのかとても気持ちが悪くなってしまいました。
移動の電車の中でもずーっと気持ち悪くて。。。
秋葉原に行くも、見て回る余裕がなく、私はひとり漫画喫茶でくたばってました。寝ようと思ってはいたものの、PCのデータなんかあるかなーなんて
受信したファイルだの、マイビデオだのを見ていたら(←悪趣味)
大量のエロ動画を発見してしまいますた。をいをい。
アキバの皆さん、漫画喫茶を利用してそういうの見るのはかまいません。でもさ、見終わったら消そうよ。。。他の人も利用するものですから。
あとネットの履歴が消せないようになってた。きぃ。でも履歴見たらアキバのコスプレ喫茶のページとかあっておもろかった。

そうこうしてたら1時間経っちゃてて全然休めてないまま合流。アキバはキモい人いっぱいだと痛感しました。

東京駅に行って荷物とって新幹線。ここでもずっと体調悪くて。。。
磐越西線でも寝てました。そしてタクシーで帰宅。
うーん、だんだん胃の痛みになってきた。
あまりにも辛くて布団に横になったまま寝てしまいました。うーん、これは酷い痛みだ。。。
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:30 | - | - |










一番上へ