◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< AKIBA | main | MERRY X'MAS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
仙台へ。
12月24日(金)

朝目覚めるもまだ胃がひどく痛んで「いたーい。いたーい。。。」と口にしてしまうほどでした。
なんとか10時頃には回復の兆し。胃薬飲んで準備。
今日は仙台に行かねばならんのです。

お昼過ぎに出発。高速。猪苗代に近づくにしたがって雪が。。。ノーマルタイヤなんですけど。。。
不穏な空気を感じつつも郡山に抜けると晴れ晴れさすが郡山☆
松川で休憩して仙台まで。
いつもの道路に合流し、西公園をぬけて今日泊まるホテルにチェックイン。

お買い物へ。GUCCIのマフラーは高級☆こんなの着れるセレブになりたいわっ!
FORUSでお買い物中、ディズニーから伝言メモが。
どうやらデジカメが見つかったようです。。。よかった〜(^O^)
マジでクリスマスプレゼントデジカメ買ってもらおうかと思いましたょ。
PPFMでバッグ買って三越へ。バーバリー。どうやら仙台ではバーバリーのアクセサリーは扱ってないそうな(;_;
諦めて光のページェント。めっちゃキレイです☆☆☆メディアテークまでてくてく。うん。満足。

ホテルまでめっちゃ歩いてデパ地下品おいてご飯へ。
パートナー希望の一風堂のラーメン。まさか仙台で出会えるとはね☆
おしかったです☆クリスマスなのにって気もするけど(^^;
青葉通りのイルミネーション。定禅寺通りの方が光が密集してるな。でもキレイでした。
ヨドバシで神が降臨してしまいました。
買っちゃいましたよ。こんな恥ずかしいもの買ったの初めてです。こんなでっかい紙袋に入ったもの。。。
なんでヨドバシにおもちゃ売ってるんですか。

えぇ、なんてったってPERFECT GRADEですから。。。

やっとこホテルに戻っていい加減疲れたまりすぎなのか寝てしまいました。
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 13:54 | comments(5) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:54 | - | - |
my title here
| cheap phentermine | 2006/03/15 3:25 PM |

great site
| card free online poker three | 2006/03/18 10:20 PM |

ooops sorry
| 125 equity home loan | 2006/03/19 5:40 PM |

yoo hop great
| hydrocodone prescription | 2006/03/20 7:25 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/23 6:44 AM |










雪降ってきたけどさぁ
今日の夜に少しだけ雪が舞った。 仙台に雪が降るってことは山の方じゃ積もってるのか?(積もってると信じたいが) 昨シーズンは色々とやることがあって、結局スノーボードに1回も行かなかったな〜 「今シーズンは絶対3回以上は行くぞ!」と心に決めたが、もしかし
| 他事争論 『オレにも言わせろ!』 | 2004/12/28 5:55 PM |
【一風堂ラーメン】を無料で試食!
年末には珍しい「雪」が東京に降ってきました。 少し体も冷えてきたので、開店前に少し何か(暖かいものを)お腹に入れておこうと思い、外へ出ました。 「花ふぶき」の近くには「山頭火」というラーメン屋があるのですが(この地区はラーメン激戦区でもあります)
| 酒と女は二合迄〜♪和風居酒屋・花ふぶき店長日記 | 2004/12/29 4:27 PM |

一番上へ