◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 仙台へ。 | main | 何もせず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
MERRY X'MAS
12月25日(土)

ごろごろしてシャワー浴びてチェックアウト。最上階でお昼ごはん。なかなか素敵なところでした。悪くないね。

ガンダムのBARを見つけてしまった。ジオン軍がどーのこーのって。私は全然ガンダムしらないけどおもしろそうなとこだった。今度機会があれば行って見たい。
またヨドバシ行ってLOFT行ってナイトメアグッズを漁る。ガシャポンに1000円以上つぎこんだ。駅で妹の合格祝いに牛タンを買って仙台を後にする。
国見で休憩して郡山。マルイでずっと私の狙っていたバーバリーの指輪を手にしようとするも、旧作らしくもう作ってないとのこと。サイズの在庫もどこにもなくて・・・
えーん悲しいこれしかクリスマスなんて考えてなかったよ〜。。。
うすい行くもカシミヤバーバリーは高級、そして品揃え悪い。
悩みに悩んで。。。クレージュの指輪。ピンキーが良かったんだけれども。
ま、これでいっかぁ。。。かわいいしね☆

開成山のイルミネーション見て実家に牛タン置いてきて中華食べて会津に帰ったのは22時過ぎ。。。
お疲れ様でしたー。やっと長い旅が終わった。。。ふらふら。
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:04 | - | - |










一番上へ