◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< ききわけの良い子 | main | 豆まきできなかった。。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2月の予定
2月の予定

6日(日) 10:00〜16:00 「新酒を楽しむ会」の練習。「志」も行きたい。
8日(火) 電子回路テスト
10日(木) 17:00〜 「新酒を楽しむ会」。本番。演奏。打ち上げ?
レポート最終提出日
11、12日 只見雪祭りと絵ろうそく祭りぜひとも行きたい
13日(日) 実家に帰りたい。んでもって髪の毛をリクルート仕様にしたい
あ、たしかここまでの間にインターネット会社説明会に出席しなきゃいけない。
危険。忘れないようにしなきゃ!

16〜18日 集中講義。道徳教育。
ど真ん中の17日は私の誕生日という罠。あーなんてカワイソウな私。

26日(土) スマトラ沖大地震チャリティー演奏
ここまでの月、水、金はサークルで練習となるであろう。

だいたいこんな感じ。何気に忙しいですね。
いつ就職活動すんだよっていう。。。
| about ◇魔女◇ | ◇other◇ | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:46 | - | - |
美容室で「髪の毛をリクルート仕様にしたい
」っていうと私みたいにされますよ
| imo | 2005/02/04 11:14 PM |

美容室で「髪の毛をリクルート仕様にしたい
」っていうと私みたいにされますよ
| imo | 2005/02/04 11:14 PM |

imoさんの髪型普通だと思うよ(^^

リクルートじゃなくてもいいだけど
とりあえず髪型を変えたいなぁ。

女の人って就職活動のときどんな髪型していいのかわからないんだよね。要研究ですな。

課題がわからないー。なんで遅延が!?
| 魔女 | 2005/02/04 11:46 PM |











一番上へ