◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 東京へ | main | 時給1man円 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
初説明会
2月24日(木)

6時すぎに起きて準備。7:15には出発。三茶の駅でバイバイ。
ひとりで三茶から渋谷まで行くの初めてかも。
渋谷乗換えで新宿。新南口のコインロッカーにたどり着きたいのに東口しかみつかんなくて結局東口から新南まで歩く。いつもこう!
これがタイムロスだった。。。え、有楽町までこんな時間かかんの!?
結構ギリギリに着きます。。。
有楽町着いてダッシュ。下見のおかげで道はバッチリ☆
説明会開始5分前に到着。1階席はぎうぎうで2階席でした。
まわりはみんな地味色。
お話はなかなかいい事聞けたと思う。説明会の良さってここなのかと思いました。自分は大学の合同説明会とか行っても何質問していいかわかんなくて全然質問しないけど、学生がいっぱい来てる説明会だと他の人の質問とか聞けて参考になる。
今回の説明会でわかったのは意外とコンピュータと英語は使えるかもしれないってこと。NOVA通おうかなぁ。

10時に説明会終わって銀座残ろうかと思ったけどひとりじゃ解からないので映画観ようと品川へ。しかし映画はお昼からしかやってない。。。
悔しいので目にとまったアンミラに開店と同時に入ってやりました。
相変わらずエロい制服
でも店員が全然かわいくなくて萎えた。ひとりでランチ。
結構リーマンが入ってくる。そして私の両隣は就活学生。
皆様がりがりやっております。自分は何もしてません。
新宿へ移動。ツースーのままショッピング。マイシティで春物の靴購入。

高速バスで郡山へ。
帰りはずっとORANGE RANGEのMD聴いてた。いいね、オレンジレンジ。
ノリが特殊です。こゆうの好き。あー久しぶりにじっくり音楽なんて聴いたかも。歌詞、リズムに聴き入った。
途中のPAでまぐに遭遇。むこうは会津行きの高速バスだったみたいで。気づいてもらえなくて残念。
やっと郡山に到着ー。疲れた。。。
宝石見てたら「お仕事帰りですか?」と聞かれた。ま、いつものこと。
「違います」と答えそこで会話終了w

家に帰って久々に父と会った。
何?コネあんの!?頼むぜー。あてにならないけど。

ここ最近思ったこと
◇人間は生きるために働く。食べるために生きるではなく生きるために食べる。(だったかな)

◇「〜のたまご」な人。例えばイチョくんなら「カメラマンのたまご」。あやのんなら「栄養士のたまご」。自分は。。。?
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 18:18 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - |









オレンジレンジ
オレンジレンジファンサイト 画像あり
| オレンジレンジ | 2005/03/01 4:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 11:37 AM |

一番上へ