◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 初面接 | main | お花見@中目黒 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
就活 のち お花見 のち 呑み
4月9日(土)

お昼から夕方までセミナー兼選考@浜松町。
某Tビルの39階が会場。見晴らし良い〜☆
バックに東京タワー。目の前にお台場が一望♪
腹ごしらえしたくてコンビニ入ったんだけど食べる場所がなーい。
ビル(の敷地内?)近くの桜舞い散る公園のベンチにすわってもぐもぐ。
で、会場へ移動。説明会は眠すぎ。。。
で、次に実際に社員さんのお話。自己紹介と質問。
で、最後に1次試験。
一般常識と聞いていたのですが、職種ごとに内容違うみたいで。
技術職はほとんどESのようなことを50分で書いて終了。良かったー。
書きまくった!通れーーーー!!!
志望度高め。ただ勤務地が。。。
那須なんです。。。
それだけが難点よ。がんばりたい。

で、お花見に誘われたので吉祥寺は井の頭公園へGO!!
中央線沿いの桜が素敵でした。ちょっと散り気味でしたが。
吉祥寺着いたはいいけど初上陸。
なんとなく人の波にのっていったら着いたw
TNMTさん、サオリさん、☆さん、ハマショウさん、リエたんと合流☆
公園内の桜を満喫。洋食やさんで御飯。
東京でこうして先輩たちに会えるって素敵☆
そんなとき、○竹からメール。
予想通り、1次面接落ちました。ま、これは次に進むためのステップなのだ。
そしたら慶應クンも落ちてたの。びっくりょ。
新宿に移動してnogute、聖水さんと合流☆
バーでまったり呑みを楽しむ♪♪
いろんな話できて楽しかった☆ご馳走様でした!!

三茶。あやのんにお土産。
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - |










一番上へ