◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 就活 のち お花見 のち 呑み | main | 2次選考という名の最終面接 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お花見@中目黒
4月10日(日)

寝坊・・・今日はあやのんとお花見♪
だいさんオススメの中目黒の桜並木を観に行くのだ☆
中目黒に到着。初。なんとなくこっちかなぁ〜と。
桜並木発見☆
ぽかぽか陽気。そして桜吹雪。
最高ですな〜。東京でもこんな場所あるんだねー。
こんなところに住めたら春は素敵だね。
池尻までてくてく。ドトールで休憩。
渋谷へ。ぷらぷら。109って良いね!
安くてカワイイお洋服いっぱいです!今度行ってみようw
三茶へ移動。鍵を預かりあやのんはバイトへ。

三茶のブックオフへ。教科書にないッ!の17巻みつからず。
X JAPANのアルバム購入。良い選曲ねw
原田宗典の小説も2冊買って。
アパート戻ってイカを喰らいながらサーフィン→エヴァンゲリオン。
だらだらしちゃったよー、明日は面接なのに。。。

ヨーグルト、シュークリームを食べ、お互いを励ましあって就寝。
がんばろう!!!
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 01:28 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:28 | - | - |
中目の桜!見たかったなぁ〜友達がすごいっていってましたよ。
私が今年桜を見たのはバイクで通過した人が多すぎ千鳥ヶ淵と学校の一本桜のみ…井の頭公園と代々木公園は咲く前に行ったので…
桜の季節は短いですね。
地元や会津なら今が盛りってとこかね〜二回も見れてうらやましいね〜。
| ichomurakun | 2005/04/15 10:26 PM |

ichoくーん♪
中目の桜並木キレイだったよ☆
私が行ったときはちょうど散り始めだったけど
桜吹雪がまた素敵でした。
ホントに東京の桜はあっという間。

会津はまだ見ごろまでもう少し。ちなみに23日あたりにお花見するサークルが多いですよ☆
会津も桜キレイだからぜひ機会があったら観に来てね(^^
| 魔女 | 2005/04/15 11:37 PM |

read this
| buy cheap phentermine | 2006/03/15 3:25 PM |

my title here
| card game poker online free | 2006/03/18 10:11 PM |

read this
| sport betting online | 2006/03/19 5:27 PM |

shila olsa
| alpha hydroxy alprazolam | 2006/03/20 7:13 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/23 6:39 AM |










目黒川。
今年はたまたまお花見シーズンに休みが取れた! ついについに、きれいな桜が見れるぞー!と言うことで、 花見をしに札幌からやってきた母と共に目黒川へ。 本当に桜が満開で、『どうだ、これが春だ!桜だ!』と 桜の木々たちが誇らしげにしている。 桜
| ヒトミのパレード | 2005/04/16 1:18 PM |

一番上へ