◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< お花見@中目黒 | main | 2 months >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2次選考という名の最終面接
4月11日(月)

あやのん、試験頑張ってきてね!!
のろのろ仕度。髪型が決まらない。
前髪長いと就活用の髪型に困ります。

やっと荷物持って移動。フォルサムのパン。おいしい☆
品川に荷物置いて。地震で若干ダイヤが乱れてる。
雨がざんざん雨
川崎に到着。前も入った喫茶店で紅茶を飲んで自己PRと志望動機をたたきこむ。
リポDをぶっこんでいざ出陣!

1対4の面接(向こうが4ね)でした。
○竹の経験を活かして精一杯頑張った!!
結果を待つのみです。頼むーー。
面接で1次選考の筆記の結果に触れられたのですが、
情報系の割りに情報の問題が半分も取れてないんだけど。。。だって★
一般常識も良くないんだって★

ドトールでまったりして間に合わないと思いつつも東京へ向かう。
品川で荷物とって東海道線。この選択が正しかったのか
間に合わないと思った新幹線に間に合った!コレ逃して次のだと
郡山で磐越西線1時間待ちの刑だったからね。
東京は桜が散ってます。
郡山着いて電車。ITOくんと一緒に。
お話しつつ到着。
家。洗濯。シャワー。
吹奏楽に新入生が来たとのことで見に行った。
9時までお話。お腹空いたとのことなので2年boysと6人でづっぽ。
いやー2年生の顔がお兄さんの顔つきになった。
そんな私は母親の顔つきか!?お姉さんでいたいですw
づっぽ→ゲーセン→プリクラコースを新入生にプレゼント★
新学期から飛ばしすぎたかねw

眠かったけどいろいろお話できて楽しかったよー☆☆
楽しい楽しい♪
お互いを知ることって大切ですね。まだまだ知らないことたくさん。
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:30 | - | - |










一番上へ