◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 教育実習20050617 | main | 教育実習20050620 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
オフ Ver. 合唱練習
6月18日(土)

今日はやっとお休みです。。。
実習は毎日ホント疲れる。。。毎日こんな生活を送っている
先生方にはマジ尊敬。

今日は一応オフなんですが
10時からHRのコたちが合唱練習をするというので
学校に来てみました。
集まりはまずまずです。
せっかくなのでみんなにジュースの差し入れをしました。
喜んでいただけたので何よりです。

学校帰り、久々に駅前じゃない方のヴィレッジヴァンガードに行って来ました。
相変わらずここはどうでしょうがアツイ!!

家に帰って、夕方、久しぶり(3週間以上ぶり?)にぺろくんに会いました。
「交渉人 真下正義」を観てきました。
最初の方見逃した。あと眠くて途中記憶がない。
けど結構おもしろかったです。わかりやすい。
でも展開がありきたりでした。
最後がちょっと投げやりな感じですかね。
つーか踊る大走査線観てないからよく解らんのよね、こう人間関係のいろいろとかさ。

トラブルシューティングに付き合いました。
駅前でモルティの市民センター→漫画喫茶というルートでネット環境をはしご。
市民センターのはフィルタみたいなのかけられてたんかな。
漫画喫茶にて問題解決。
こんなにインターネットが普及してる世の中なのにねぇ。
便利なのに不便さを感じた。

今日もまたお寿司を食べた。今日はまぐろ亭。
教育実習中の話なんかしつつとっても精神的に充電できた☆
来週も頑張るぞぉーーー!!!
| about ◇魔女◇ | ◇education◇ | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:57 | - | - |










一番上へ