◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 女4人で3時間。いや5時間半。 | main | 世の中なんて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶり更新
10月5日(水)

久々の更新でつ。
最近ずっとmixiで更新してました。

昨日やっと後期の授業が始まった。
英語ってのはいいですね〜!
やはりネイティブの発音がキレイで(・∀・)イイ!!

英語ってすごいよね〜。英語しゃべれたらいろんな外国人とコミュニケーションすることができる。
Thesis Writingの授業でぜひ論文の筆者にe-mailを送ってみなさいって先生が言ってて
英語できれば、だいたい疎通が図れちゃうもんね。
英語すごい。
やっぱ英語できるようになりちぃ!!

ちょっともうちょっとグローバルな視点で人生考えようかな。

まずは就職。そして英語ぺらぺらになるってのも叶えたい。
就職してお金貯めたら海外へ行こうかな。
海外で生活して英語をモノにする。海外勤務でもいい。
あと教師もやってみたい。できれば海外経験の後に教師になりたい。

就職→海外→教師

あ、これいーかも♪

でもこれ全部叶えるのにいったいどれだけの時間がかかるの?

教師ってなるのに年齢制限あったしなぁ。

30までに結婚して子どもも欲しいし。

けっこうカツカツだわ〜ジョギング
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 13:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:51 | - | - |
初書き込みで失礼します♪

確かに英語できたら、めっちゃ良いですよねぇ〜♪

うちは最近は英語だけじゃなくて、他の外国語も勉強してます!
目指せトライリンガル♪笑 ってねw

ではでは・・・ Seeya〜★
| Hide-KING! | 2006/03/15 4:53 PM |











一番上へ