◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< アノ女 | main | テンプレ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶり。
久しぶりに更新。

去年のクリスマスのテンプレートですツリー
jugemも絵文字が増えましたさくらんぼ

今日はだらだらと1日を過ごしてしまった。
起きたら12時だし。
大学来ても音楽聴いてネットしてって感じでした。

あーあ、早く研究なんて終わっちゃえばいいのに。
相変わらず進捗ナシです。
introductionを書いてるくらい。
英語と格闘です。

明日の夜は【志】講習会。楽しみラブ
また良い話が聞けますよーに!
そして聞いた後はソッコーで最終のバスで実家に帰りますバス
実家も久しぶりだなぁ。お買い物したいなぁ。
忘年会のネタどうしようかな。
飲み会が今後4つくらい控えていそうです。

はーやく冬休み結晶になーれ!!
ケェキケーキ2が食べたいわラブラブラブ
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |
クリスマステンプレートかわいい☆
もしや
>>introduction書いてるくらい
ってことは論文は英語だったりするのΣ(゚д゚lll)?

なんか大変そうだけど頑張ってね!
| ユカリ | 2005/12/08 8:57 AM |

コメントありがとう☆
最近ずっとこっち放置気味だったのでw
ちゃんと更新してるユカリたんは偉いわ☆

そうなの、うちの大学の卒業論文は英語が義務づけられているの(;_;
英語ー。。。難しい(><
専門用語とかよくわかんないし。

お互い卒論頑張ろうね!!!
| 魔女 | 2005/12/08 2:27 PM |











一番上へ