◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 久しぶり。 | main | 1年の振り返り。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
テンプレ。
jugemのテンプレ、かぁいいの増えてうれしいな〜ラブ
クリスマスまではこのテンプレだけど
その後どれにしようかな〜。
かわいいの増えて迷っちゃうニコニコ

さて、明日はクリスマスですねリース
なんか今日からケェキケーキ2の引渡しらしく
ベニマルは混み混みでした。

私のクリスマス、どうなるんでしょうか。
「見てろ!」って言わせたので、どうなるのか楽しみだったりしますツリー
プレゼント何買ってもらおうかなーブーツ
やっぱりダイヤのブレスレットが欲しいかな〜結晶
| about ◇魔女◇ | ◇diary◇ | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:20 | - | - |










一番上へ