◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< キレイになったねって | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぇぇーぃ、書いてしまえ。
どうせ誰も見てないでしょってことで。


あたしは、同期のみんなとうまくいってない。と思う。
4月は、うまくいってた。
みんなが大好きだったし、みんなといることがすごく楽しかった。

5月もかな。朝まで飲んでそのままみなとみらい行っちゃったりして
ほんと楽しかったんだ。

あるとき、同期のとある女の子に言われた。
「○くんと×くんと仲良いよね〜。
 2人のこと、どう思ってるの?」
「よく女の子ひとりで遊べるね。」
「彼氏は嫌がらないの?」

あ、そんな風に思われてるんだ、と思った。
正直、がっかりした。
よく彼氏いるのにまぁ、としか聞こえなかったのだ。

それ以来、私は同期の男の子たちとつるむのを控えるようにした。

そしたら、しばらくしたら、その女の子が同期とよくつるむようになったみたい。


以来、私は同期と遊んでない。
明らかにうまくいかなくなった。
飲み会にかろうじて誘われるくらい。

なんでこーなっちゃったんだろー、って
すごく思う。

でももう、元には戻れない。
やりにくい。

同期のことを思うと憂鬱になる。
唯一、同期でひとりだけ話せる男の子がいるけど
いまはそばにいない。
彼以外の同期は誰も信頼できないし
所詮、男の子だから私の悩みなんてわかってもらえないし、
女の子も、唯一仲の良かったコにそんなことをされたのだから
何を話す気にもなれない。
彼女は気づいていないかもしれないけれど。

マイミクにも同期が何人かいるので、こんなことは書けないし
同期の日記を読んで、楽しそうにしているのを読んで
すごく哀しくなる。

こんな自分がすごく嫌なんだけど、どうして良いのか解らない。
| about ◇魔女◇ | - | 15:32 | comments(13) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:32 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/15 8:49 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/26 3:48 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/27 8:44 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/06/30 9:30 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 8:23 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/26 9:03 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/14 1:57 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/10 7:29 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/06 5:47 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/15 2:39 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/02 10:19 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/12 7:41 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 12:13 AM |











一番上へ