◇◆◇魔女の部屋◇◆◇

魔女が書きたいことを書きたいようにカキカキしちゃいます☆
<< 眠り姫。 | main | 時の流れに身を任せ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
猟奇的な彼女
猟奇的な彼女
猟奇的な彼女
結構ポピュラーそうな映画なのに初めてみました。
70点といったところでしょうか。一応ハッピーエンドですね。

やっぱり、韓国映画って過激だなぁ〜!!
こんな怒りっぽくて怖いヒロインいねーよ。私だってここまでワガママじゃないわよ!!
でもね、こんな行動をとってしまうのはココロに傷があるからなの。
ココロの深い傷が、彼女にこんな行動をとらせてしまうの。
そして、その傷を癒してあげたいって(ひねくれた私に言わせれば”勘違い”な)主人公がね、彼女に振り回されるわけですよ。
でもこの主人公、なんつーかアジア人特有の優しさっていうのかな、白人とかには無い種類の優しさを持ってて、それが良かったね。

いつも猟奇的な彼女が見せた、弱い彼女、恋人の死という辛い過去を受け入れられないで泣き崩れてしまう彼女にジーンときました。

前半戦、後半戦はまずまずですが、延長戦からの展開が見ものです!ここからがこの映画の面白いトコロ!!
最後のシーンですべてが繋がる、好きな終わり方の映画でした。

「偶然は、努力した人のところにやってくる。」
この言葉がココロに響きました。

にしても、見事なまでにゲロを吐いてくれたヒロインに拍手!!

| about ◇魔女◇ | ◇movie◇ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |









http://daichi.bne.jp/archives/2004/11/post_14.html
映画オフィシャルページ http://www.ima-ai.com/index....
| Nakaji! Japan | 2004/11/21 1:57 AM |

一番上へ